平成24年度 納涼祭のお知らせ

- - - mizuhoen
 いつもお世話になっております。広報委員のみずほKTです。



雨の多い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



施設のビッグイベントのお知らせです!


昨年に引き続き、今年も 納涼祭 を開催致します。



昨年は残念ながら、天候に恵まれず屋内での開催となりましたが、今年はリベンジ!

ゲームや食事の屋台をはじめ、姫島連合会の皆さんによる太鼓や大盆踊り大会、

カラオケ大会を開催する予定となっております。

屋台は、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、ポテト、アイスクリーム、ジュース類等を
ご用意させていただきます。食事券を販売させていただきますので、予めご購入下さい。



日時:平成24年8月18日(土)  17:00〜19:30

場所:姫島みずほ苑 駐車場及び玄関ホール


募集:当日ボランティアさんを募集いたします。
    皆さんと一緒に盆踊りに参加したり、入居者様の見守り等の       
    お手伝いをしていただきます。
    お気軽にお問い合わせ下さい。


*雨天の場合
 午前中より雨天の場合は、会場の設営が出来ませんので、屋内にて屋台のみ
 の実施とさせていただきます。予めご了承下さい。



ご入居の皆様及び家族の皆様、また地域の皆様に少しでも夏の楽しいひと時を

そして、少しでも夏の暑さを忘れていただければと思っております。

現在、職員一同着々と準備を進めているところであります。

皆様のご参加をお待ちしております。








  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM